Abor

19歳新卒社会人のブログ

自動運転車がハッキング!?今後の未来とは??

皆さんも耳にしたことはありますよね。 「自動運転車」 これを耳にした時、一度は思ったことがあると思います。 ・「ハッキングされたら危ないんじゃないの?」 僕も真剣に思ったことがあります。盗難、いきなり停止、急なハンドル転回等・・・ このようなこ…

「マリオカート ツアー」配信予定日を3月から夏へ延期。

あの大人気ゲーム「マリオカート」がスマホアプリで登場!でも配信は延期という残念なお知らせが、、、、 当初は、2019年3月の配信開始!と告知されていたんですが、配信予定日を2019年の夏へ延期するとのこと。 ガーーーーーーーン(T-T) 楽しみに…

「顔」見えるネット販売開始!需要は本当にあるの??

ネット販売しているものを購入する時に ・「相手の顔が見えないから詐欺られるんじゃないか。」 ・「匿名だから、不安。」 このように考えて、購入をやめた方も少なくないのではないでしょうか? 実は、僕も思ったことがあり、購入をやめたことがあります。 …

初めまして!19歳のむぎです!

初めまして!19歳北海道住みのむぎです! 僕のこと知ってもらいたいのでたくさんの自己紹介をしようと思います! 50個の質問を作って答えたので見て行ってください! ①好きな色は? A:青色 ②好きな食べ物は? A:山岡家の特製味噌ラーメン ③好きな匂い…